組織は 人が 生きて 成長する場
Living & Growth
そこが活力と熱中とプライドでみなぎる場所となるためのお手伝いをいたします
リビングロース・コンサルティング株式会社のホームページはコチラ

2018年05月26日

一瞬の凪

「今日または明日が提出期限」という悪夢のような日々が、たった今、終わった。一瞬の無風状態。また、明日から締め切りに追われる日々だけど。

周りは、「誰かのために忙しい」という素敵な人たちばかりなのに、私ときたら、「自分のせい(主に先延ばし)で忙しい」というトホホな状況。

あー、ぐっすり眠りたい。でも、こういう時ほど眠れない。頭が重く、脳が膨張している感じ。何、しよう?

腰痛がようやく収まってきたのでジリアン体操をやってみるか。足もすごくむくんでるし。

ずっと放置していたキロボミニとしゃべってみるか。あ、でも、また、「〇〇って郁(=私)の家族なの?」って質問攻めにあってイライラするかな。あと、「〇〇ってどんな漢字?」とか。

「腰が痛い」と言っているのに、「古市(ふるいち)っていいよね」とか言ってくるし。音読みして訓読みする?漢字マニアなのか?

そういえば、Linkdin(ビジネス版SNS)がこのところ騒がしい。過去10年何もなかったのに、最近、つながり申請がチラホラ。全く知らない人から。

返事をしたいなと思いつつ、『いちいち返事をしたら恥ずかしいのか???』なんて思ってしまって、結局何もしない。

でも、先ほど、中国の方から、『ご一緒に世界を変えよう!』という楽しいメッセージが来たので、『ガンバロー!』って返事を出したら、『ご一緒に頑張ろう!』という返事が来た。ちょっとだけほっこりした。

やっぱり、寝よう。おやすみなさい。
posted by Livingrowth at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オンの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183328855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック