組織は 人が 生きて 成長する場
Living & Growth
そこが活力と熱中とプライドでみなぎる場所となるためのお手伝いをいたします
リビングロース・コンサルティング株式会社のホームページはコチラ

2017年05月19日

毒出し九日目

7号食デトックス9日目。3食玄米ご飯を食べているのでお腹は全く空かない。少しはきれいになっているのだろうか。私の大腸。

蕁麻疹の再診に行ってきた。手と頭は治ったけれど、足は残っている。引き続き、塗り薬を続ける。

今回の蕁麻疹の原因は多忙とストレスなんだろうけれど(たぶん)、ちょっと興味があってアレルギー検査を受けてみた。血液検査。

すぎヒノキなどの吸入系19種類、食餌系20種類。計39種類の抗原チェック。

あれ?これ、猫にはできないんだろうか。うちの子、下痢が続くのは食物アレルギーのせいかしれないと動物病院の先生がおっしゃっていた。先生に聞いてみよう。

ガーン。今、ネット検索したら、動物もアレルゲン抗体の血液検査があるのだそう。え〜。先生、ご存知なかったのか?いや、そんなはずはあるまい。

蕁麻疹のクリニックにて。高濃度ビタミンCの点滴のパンフがおいてあったので、お願いしたら、検査が必要とのこと。2%の人が高濃度ビタミンCの点滴を受けられない何か(忘れた)を持ってるだかで、検査が必要で、結果がでるのに数日かかるそう。

へぇ、今、疲れてるから、今打ってほしいんだけどなぁ。でも、まあ、いいや、血液検査だというから、アレルギー検査と一緒に血を採ってもらった。

しかし、帰宅して思い出したのだけれど、私は過去に高濃度ビタミンCの点滴も、ニンニク注射というやつも経験済み。2%には入っていない。疲れすぎて頭が回らなかった。あー、検査代、もったいない。

麦生、薬の飲ませ方を少し変えたところ、そのせいかは分からないけれど、流れるような液状の下痢から、リンゴのすりおろし状の下痢に少し改善。

グレインフリーの餌は相変わらず食べない。間違って口に入れたのを目撃したけれど、「ペッ」と吐き出していた。

おしっこの量が増えている、。確実にステージが上がった感じ。この1週間は、少量ではあるけれど吐くのも気になる。どうしたものか。

私のグレインフリー生活は順調だけど、ちぃとも痩せない。1rも。まあ、家から一歩も出ずに自宅でデスクワークばっかりしてたからなぁ。。。

やっぱり運動もしないとだ!
posted by Livingrowth at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体メンテナンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179793044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック